SSブログ

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 16話「キャスパーとヨナ」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回、回想長くてワロタ
一期のヨナとキャスパーの出会いぐらい知ってるよw なげーよ!

でも、回想シーンの長さをのぞけば、いい感じだったな
明らかに「溜め回」だったけど雰囲気良かったし

次回からココ達が日本の武器商人と裏で激しくドンパチするんだろうね
亡霊ってのがまだよくわからないが、そのうち明らかになるか

そういう新しいドンパチへのワクワク感もよかったが
ヨナ君が昔の友達を見て、笑うところが一番よかったな いい笑顔だ

あそこ、ちゃんと目にハイライト入ってるんだよな

長い回想シーンでも目にハイライト入ってて、
いろいろあって現在はデフォがハイライトなしのよどんだ目
なんというわかりやすい表情の変遷w

先週のココさんの感情の描写もそうだけど
そういう細かいところ丁寧でいいよな 硝煙臭い内容なのに

これで、銃撃戦の描写がもうちょっと緊迫感あればな・・・
二期後半はもしかして神戦闘が見られるかもしれないが

※追記 ニコニコ生放送上映会アンケート
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 16話 ニコ生アンケート.jpg



ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック 2

ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック 2

  • アーティスト: 岩崎琢
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。