SSブログ

絶園のテンペスト 3話「できないことは、魔法にもある」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

冒頭から戦闘してたけど、まひろはバーサーカーキャラなのか?
夏村と戦う理由なさそうなのに・・・血の気の多いお年頃なのかw

まあ、そういう性格なんだろうけど、ちょっと置いてけぼり感があるよな
妹殺しの犯人が鎖部の誰かって知った上での暴走かも知れんが
猪突猛進にもほどがあるw 姫も逃げろって言ってるのにな、もー

ただ、おかげで派手なバトルが見れてよかったな
きびきび動いてるよな 駐車場での横移動とかかっけえな

魔法は補助で格闘が主体のバトルなのが、ちょっとさみしいけど
どうせならギルクラみたいにエフェクトも人の動きも派手なのが見たかったw

バトルの合間に説明入るのはわかりやすくてよかったが
鎖部の魔法の供物となる文明の道具ってなんだろうw
スマホとかでもいいのかな 夏村が車消してたような気がするけど・・・

ってか、話や設定はともかく、キャラの内面は相当ぼんやりしてるな、これ
まひろは夏村相手に暴走してるし、吉野は自我がまだない状態w

この監督と脚本の組み合わせはいろはとカナン見たことあるけど
どっちも主人公の内面よくわかんなかったんだよな

それと同じコースか・・・原作はどうなんだろう?
話が進めば、ちゃんと吉野に自我が芽生えるのかなw



絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。