SSブログ

おしりかじり虫 5話「作文、ぼくの家族!?」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/oshiri/2466/

このアニメ・・・ガルパンと同じ匂いがする!? Σ (゚Д゚;)ハッ!
普通に世界が狂ってるしな キャラもかわいい

作画も綺麗・・・ってか、崩されてもようわからんキャラデザだがw

五分で濃密な狂気が楽しめるという意味では
ガルパンの上位互換ともいえるな! もうガルパン見なくていいな!

・・・いや、さすがにそれはないなw
「おしり」と「戦車」じゃ狂気の方向性違いすぎや! 

今回は、主人公の両親の熱く狂ったプレイと
唐突に入る歌と踊りのコラボが素晴らしかったな
友達の石油トークもなかなか狂っててよい

ってか、このアニメ、コドブレと同じところが作ってんだよな
キネマシトラスのアニメなんて、東京マグニチュード8と
.hack//Quantumしか見たことなかったのに、今期は月曜に二本かよ!

このアニメの監督は、コドブレ二話五話のコンテやってたしな
ついでに武装神姫OVAの監督でもあるな

つまり、このおしりかじり虫は、
ガルパンとコドブレと武装神姫のエッセンスがつまったアニメってことか
NHKBSプレミアムで、子供向けのふりして流してる場合じゃねえな!

・・・まあ、実際子供向けなんですけどねw



おしりかじり虫ものがたり かじりのがっこう

おしりかじり虫ものがたり かじりのがっこう

  • 作者: うるまでるび
  • 出版社/メーカー: バジリコ
  • 発売日: 2007/10/31
  • メディア: ハードカバー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。