SSブログ

サイボーグ009 34話 35話 36話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00503/

34話はフランソワーズちゃんとジョーがいちゃいちゃするシーン多かったが
作画微妙すぎて、あんまうれしくなかったw なぜこの回に限って作画ががが

途中少しだけ作画がマシなところがあったから
このまま普通レベルで終わるのかと思ったら最後の数分ひどくてワロタ

・・・まあ、たまにはこういう回もあるよね 
テッカマンブレード見たから、これぐらい許せるよ!

話はかなりシンプルだったな 
ジョーとフランソワーズのイチャラブ描写のおまけって感じかw

サイボーグ戦士の知り合いはことごとく不幸なのがお約束だが
ゲストのカトリーヌちゃんはそうならなくてよかったな

ってか、カトリーヌの中の人とジョーの中の人のセットは
昔の「世界まる見え」を見ているようであったなw 松島井上コンビ
お二人とも長いことナレーターやってたからなあ、あの番組

35話は007の話だったが、回想シーンで・・・毛があるだと!?
あれ、スキンヘッドじゃなくて、普通にハゲだったんかw
いや、サイボーグになった副作用かもしれぬ つらいなサイボーグ戦士

34話に比べて作画はまともだったが、戦闘はいまいちだったな
そもそもなぜギルモア博士が現場に来てるのか イワンの世話はどうした

あと、サイボーグ戦士の知り合いは不幸というお約束が守られすぎw
クレイマーさんとばっちりもいいところじゃないですか、やだー

話のまとめ方もかなり微妙だったな
諸悪の根源のブラウンはクレイマーの悪あがきでとどめ刺されて
逆恨みしたままなんのフォローもなく死ぬとかw

せめて最後はブラウンの誤解を解いて、美しい友情を再現しようよー

36話はゲストヒロインがMモンローみたいな外見だったけど
声は不二子ちゃんだったな 言動も大体そんな感じ

話は終盤で急に頭おかしい展開になって楽しかったな 軽く神回
つーか、ジェットのキャラが軽く迷子w

近くで銃撃戦があっても賭けポーカーやめないとか、
あんたそんなにギャンブル狂だったのかよ! サッカー狂の次はそれかよ!

最後にみんなが戦闘してる時も、ずっとカード見ててワロタ
敵にカード破壊されてブチ切れて戦闘参加するとかw

最後の巨大ビリヤードといい、ギャグ回以外何ものでもない・・・
ギャグのくせにビリヤードのところ無駄に作画いいワロタ
ビリヤードで敵が自滅したところでみんなが目をそらしててクソワロタ

しかし、貴重なジェットの礼服姿が拝める話でもあるな
チャンチャンコとグレートブリテンも礼服だ

そしてジョーは運転士に変装ってことで学ランみたいなの着てる
コスプレ回でもあるのかw フランソワーズは既出のワンピース姿だったが

チャンチャンコとグレートブリテンがメインで活躍する話だったが
変身能力チートすぎだったな まあ、チート=イカサマって意味なんだけどさ

しかもイカサマ見抜いたらなぜか敵の正体も見破ったみたいな謎展開w
ただ、加速装置発動時に学ランから戦闘服に変わるジョーはいいな
今やってる映画もこんなシーンあるのかなあ?



009 RE:CYBORG

009 RE:CYBORG

  • 作者: 神山 健治
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。