SSブログ

バックステージ・アイドル・ストーリー(BiS)5話の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




相変わらずひどいアニメだw
DVD発売するとか正気かよ 誰が買うんだよ!

まあでも、前半は「安定の最低クソアニメ」でけっこう楽しいんだよな
いわゆらないよ、とか、わっきーのツッコミ面白い

下半身ネタを中心にワッキー以外デフォで狂ってる、いいじゃねえか

あの黒い演出は相変わらずさっぱり何言ってるのかわからんが
ニコニコで見てたら字幕が付いてたありがとうw

後半は今回マジでつまらんかったな
なんか「ファンは汚い」とか「ちんこ」とか放縦なこと言ってたが
言葉のインパクトだけで終わったしな 下品なだけでたいして弾まないネタw

つーか、このアニメ、一話からずっと前半だけ見ればいい状態だよな



gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。