SSブログ

超速変形ジャイロゼッター 第6話「激闘!ライバードVSギルティス」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




やっぱこれ、ロボットものなのに演出音楽いまいちだなw

今回ほぼフルに戦闘してたけど、ファイナルフルバーストのところ以外
音楽がさっぱり盛り上げる気がないってどういうことだよ!?

ただでさえ、敵に合わせて味方も戦力分散するという
アホ極まりないストーリーなのにw

今回はミッチーがどさくさに参戦、主人公新技会得と
イベント多かったが、ミッチー参戦は中の人だけが盛り上がってる状態だったな
ミッチーようやく仲間に加わったのにかわいそうすぎるだろw

SEもたいがい悪いと思うんだよな なんか軽いし

ロボがCGならせめて、アクエリオンEVOLぐらい演出盛ってほしいよなw
つーか、やっぱりとにかく音楽悪すぎ ロボットものの選曲じゃねえ!

昔アニメの三つ目がとおるとかガッチャマンのほうが戦闘楽しいよ・・・
ガッチャマンなんて戦闘時にOPが流れるんだぞ! 血がたぎるわ!



超速変形ジャイロゼッター 1 (ジャンプコミックス)

超速変形ジャイロゼッター 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。