SSブログ

好きっていいなよ。 5話「このままが」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回はいい話だったな
めいちゃんと妹ちゃんかわいかったな

黒沢君は・・・もうちょっと中身ほしいかなw

冒頭の子猫謎実況は面白かったんだが、
やっぱり早く男としてかっこいいところみせてほしい

黒沢君がメイちゃんを後ろから抱き締めるところなんて、
チャラいホストに愛娘が襲われてるみたいに思えた
めいちゃん早く逃げてー (><)って、気持ちw

少女マンガなのにバランスおかしいよな・・・

イケメンの魅力が全てってジャンルじゃねえのかよ!
このアニメ、主人公のほうがイケメンでしかもかわいいw

まあ、深く考えずにラブコメやってるぶんにはありかもしれないが
この作品、やっぱり少女漫画だから毎回シリアスやるんだもんな
頼りになるイケメンがほしくなるよ チャラいホストじゃなくて

今回のシリアスは妹ちゃんのトラウマだったが、
劇中に頼れるイケメンがいないせいで、めいちゃんが解決してしまったな

立場的にお兄ちゃんが解決するべき問題な気がするんだよな・・・
めいちゃんはそのサポートって、そういう話じゃダメだったのかw

まあ、妹ちゃんがかわいかったからいいか!

ニコニコ生放送上映会アンケート
好きっていいなよ。 5話 ニコ生アンケート.jpg

今回は高め・・・
つーか、最高記録かな? 妹効果かw



好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/11
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。