SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 31話~35話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/yatter


31話、へんし・・・冒頭からアイちゃんがタンクトップ姿だと!?
しかもホットパンツで生足だ しかもナイスバデー
残念ながら作監の癖がでた、あまりかわいくない顔だったがw

あと、なぜか序盤のドロンボー一味ドクロベエ様お相手タイムで
ドロンジョ様が全裸に泡まみれの格好になってた サービス回かw
中盤にはドロンジョ様縄で緊縛描写もありましたぞ!

出動はヤッターワンだったが変身バンクはなかった・・・
もう今後は一切ないものと考えてよろしいのか、ちくちょう!
ゲストは男ばかりでどうでもよかったです

32話は冒頭からドロンジョ様チャイナ服で太もも眩しい
ゲストはかわいい金髪碧眼娘 露出は低い・・・と思ったらパンチラあったw

しかしちょっとイっちゃってる性格なのでいまいちときめかない
やっぱりアイちゃんが一番かわいいという結論である

この回はドロンジョ様が一人でメカを操縦するってレアなシーンがあって
操縦席で四苦八苦するドロンジョ様かわいかった 不器用なのねw
あと、最後のお仕置きもいい感じに服が破れててよかったな

33話は冒頭からアイちゃんガンちゃんの謎ミュージカルだったw
なんだこの作画の無駄遣い うたプリ4話かよ!

ゲストは耄碌したジジイ探偵 どうでもいいw
ドロンジョ様の胸がハチにさされて膨れるところが唯一の見どころエロだった

あと、ドロンボーのメカが戦闘中に変形して空飛んでてちょっと感動
こういうのってロマンがあっていいですね だから変身バンク復活はよ

34話も変身バンクなかったな 犬出撃なのに

なんでこのアニメ見てるんだろうという寂寞とした気持ちになってくる
出動バンクは無駄に長いんだよ、どういうことだよ!
その尺、アイちゃんの変身バンクに回せよ! ガンちゃんはどうでもいいです

しかもこの回、作画微妙でアイちゃんもドロンジョ様もいまいちかわいくない
しかし動きはいい ってか久しぶりに人間が動いてる回だw

ゲストは小汚いじじい一人で実に気が利かなかったな
エロは最後のお仕置きのみ ドロンジョ様の服をカニが破いて下着姿に

作画が微妙なのでわりとどうでもいい
ドクロストーンは珍しく本物だったがこれもどうでもいいw

35話は冒頭から帽子を外したレアなアイちゃんが見れてちょっと幸せ
変身バンクはもうないけどさ 無駄過ぎるサイコロのバンクが憎いw

あと、ドロンジョ様の黒ビキニ水着が披露されたな
水中で髪が逆立ってたし、作画がけっこう不安定な回なのがアレだけど

水着のデザインも野暮ったいんだよなー 体のラインもちょっと
ドロンジョ様、もしかして、脱ぐとがっかりする体型?

ゲストはおっさんとイルカだった 色気ないな、チクショウ
元ネタは「海底二万里」ってのは相当しぶいがw

後半ドクロストーンの本物を手に入れたと思いこんだドロンジョ様達が
酒盛りしてたけど、ドロンジョ様の流し目が色っぽかったかな
でも最後のお仕置きは全然エロくなかったな ドクロベエ様猛省してほしい





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。