SSブログ

緋色の欠片 第二章 第7話「夢の記憶」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




このアニメ、二期になってからほんと暗いシリアスばっかだな
話も胸糞悪い会話をだらだらだらだらしてるばっかりで誰得すぎる

オープニングとDパート見るために本編見てるけど
二期はマジでほかに褒めるところが見つからねえ・・・あ、音楽はいいか
一期は日常パートがけっこう楽しかったんだが

たまきを生贄にとか、内輪もめでまたまひろがキレるとか
ストレスがたまるだけの展開ばっかりだしなんなの
ババ様は不気味で胸糞悪いだけのキャラだしなんなの

後半で一応空気がよくなったっぽい演出だったが
そりゃ、あれだけ盛り下げれば少しぐらい上げるのは簡単だよね

根本的な問題は何も解決してない、話が進んだ感じも全然しない
説明は多かった気がするんだが、退屈すぎて頭に入らないんだよな

前世の記憶とかいまさら言われましても
すぐるは7話になってもまだ着替えないしな 

ってか、なんで毎回文句言いながらアニメ見なきゃいけないのかw

一期完走したから二期も最後まで見ようと思ったけど
もう次は見なくていいかな・・・

でも、今回のDパートのシンジ、いろいろワロタ
ずるいだろこれ・・・残念アニメなのにまた見たくなっちゃうw

ニコニコ生放送上映会アンケート
緋色の欠片 第二章 7話 ニコ生アンケート.jpg



オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:緋色の欠片
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。