SSブログ

超速変形ジャイロゼッター 7話 「転校生サトリ」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




ようやく最後の仲間の眼鏡ッ子サトリちゃん登場かー
でも、サトリよりハルカのほうが目立ってた気がするw

細かいギャグ描写とかけっこう楽しかったが
なんか作画が一部ひどいことになってたような

Bパート最初の歓迎会のところとかなあ・・・
演出もやはり物足りないところが多かったな

今ちょうどギャオで「おにいさまへ・・・」を見てるんだけど
こっちは演出気合入りすぎて軽くシリアスギャグになってるからなw

古いアニメだからしょうがないんだが、ほどほどに見習ってほしい
まあ、今回は日常パートメインだったからそこまで不満はなかったが

ただ、シュンスケがハルカとフラグっぽいもの立ててるのはなんなんだw

最後、ハルカがアヌビアに拒絶されたところで急にかばったけど
直後に本物が来て、すっげえ気まずかったと思うんですけど!

ってか、その気まずさをちゃんと描写してほしかったんですけど!
なんかシュンスケ、微妙にいらっとくるしw

まあ、子供向け販促アニメだから、恋愛なんてないだろうし別にいいか
・・・ないよね、恋愛展開なんて?



超速変形ジャイロゼッター 1 (ジャンプコミックス)

超速変形ジャイロゼッター 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。