SSブログ

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 18話「嘘の城 Phase.2」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回も味方は風の精霊の加護で銃弾が当たらないのか
ロマサガ2のミサイルガードかな 術師は誰だw

歩道橋みたいなところの階段でヨナが撃たれたところから全部おかしいよな
ヨナにもトージョにもなぜ当たらないw

あの至近距離で無防備で撃ちあってトージョは肩怪我しただけ
相手は死亡とか・・・風魔法以外何物でもない

あと、車で敵と追いかけっこしてるところで敵がいっぱい弾撃ってきたけど
あれは、ロケットランチャー的なもののほうが効率が良いのではないか

敵さんは車での戦闘を想定していなかったのか・・・
豆鉄砲でも相手のタイヤをパンクさせるとかそういう芸もなしか

味方のヘリからも豆鉄砲援護射撃だったな 
さすがに武器商人なら民間機に偽装した武装ヘリとか用意できないのか?

豆鉄砲の雨あられて敵の車が炎上爆発して
それで勝ったことになって戦闘終わりってなんか納得いかねえw

ってか、ヒノキさんは、部下をあおるだけ煽って
自分はあんな余生を満喫していいのw

あそこで、綺麗な目をして自殺するものだと思ってワクワクしてたのになあ
子供出てきて、「あ、こいつ死なないんだ」って思ってテンション下がったw
死ねよ! 物語的に立つ鳥跡を濁すんじゃねえよ!

でも、最後のよっぱらったココさんかわいかったな
前半の日本観光してるヨナくんもかわいくてよかったね

※追記 ニコニコ生放送上映会アンケート
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 18話 ニコ生アンケート.jpg



ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック

ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 岩崎琢
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。