SSブログ

神様はじめました 7話「神様、デートに誘う」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3451

今回はラブコメ全開だったな
まるで少女漫画みたい・・・いや、少女漫画アニメなんだけどw

しかし、ラブコメにしてもトモエ側のリアクションや描写が薄いなあ
だっことか手をつなぐとかはあったけど、イケメンにされたから萌えるって感じだよな

もうちょっと「トモエさんかわえええ」ってシーンがほしいな
謎の彼女Xの椿君はイケメンではなかったが
全力で甘酸っぱいラブコメしてて大変かわいかったですよ?

最後はイケメンになってたが、よく考えたらななみちゃんが落ちたのは
トモエが油断して手を放したせいじゃw

なんっすか、このイケメンシチュエーションのマッチポンプ!

ななみちゃんは主人だから絶対服従、
でも本人は気付かないうちに惹かれてるってキャラだろうけど
そのへんの描写、ちょっと物足りない感じがする・・・

前半は、トモエって実はクーデレキャラ?って素で思ってしまったw
クーデレじゃないんだよな、ツンデレなんだよな?
でも、恋心自覚してないからツンデレ発動してないだけなんだよな?

まあ、どっちかというとダチョウさん派だから
このへんは私の好みの問題かなー

この間のニコ生ラジオ特番ではトモエが断然人気だったしね

神様はじめました ニコ生アンケート.jpg

圧倒的ではないか、狐人気!
・・・ななみちゃんが選択肢にないので命拾いしたなw



神様はじめました ドラマCD付初回限定版 13 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました ドラマCD付初回限定版 13 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 鈴木ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。