SSブログ

黄金戦士ゴールドライタン 11話「爆弾メカ白鳥」12話「世忘れ村の怪人」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



12話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1346639366


11話はキャシャーンオマージュ回だったな
白鳥爆弾っていう キャシャーン後半にこういう話あったな
また胸糞悪い話なんだわ、これがw あの世界のモブ感じ悪すぎ!

白鳥は結局野生のものに爆弾を仕掛けられてたってことでいいのかな
最後は自然に帰ってたし、ヒナに普通になついてるところもそれっぽい

マンナッカー、あんな綺麗な姿になって迎えに来たのに
めちゃくちゃ白鳥に嫌われててワロタ 声も美人になってたなw

この回は前半少しキャラの顔崩れてたんだがアクションは良かったな
ヒロ君の道路交通法無視のカーチェイスと格闘はかっこよすぎw

あと、ライたんが本気出すの相変わらず遅くてワロタ
この回、変身するのはヒロ君とヒナが落ちてる最中だからな

二人が落ちてる最中に、あの長い変身バンクとかw
あれ、ほんとはギャバンの蒸着ぐらい短いとかか?

12話は話面白かった上に作画よすぎて最高だったな!

偽物先生が斧投げる一瞬の動きとかもすごいんだが
圧巻は敵の巨大ロボが出てくるときの岩の破壊作画だな クオリティ高い

これマジで、Kの監督見るべきだわw
あのアニメ、人物作画以外何もかも適当すぎぃ!
異能バトルもので背景実写とかセンスなさすぎだろ!

ってか、これロストテクノロジー的なものだよな
今の深夜アニメじゃここまで細かく動かせないし
ポリマーのときもそう思ってましたw

エフェクトもこの時代のアニメとしてはすごかった気がするが
このへんはさすがに今の時代のアニメのほうがいいね CGでいろいろできるし

話は少年探偵団的な伝奇ホラーって感じで、緊張感とスリルあったし
ちっちゃいライたんがいっぱい出てきて活躍してて楽しかったです

前回同様ヒロくんが落ちてる最中に変身するのはどうなんだって気もするがw
長い変身バンクの間にヒロ君普通に落ちててワロタ



黄金戦士ゴールドライタン ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]

黄金戦士ゴールドライタン ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。