SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 36話~40話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://www.nicovideo.jp/watch/1344850708


36話はもう当然のごとく変身バンクなかったが
出撃メカを決めるのがサイコロじゃなくてスロットになってた・・・
また新しいおもちゃを売る気か! 商業主義が憎いw

ゲストは金髪美女の女闘牛士ハルメン いい感じである
「ジプシー」って普通に言ってるのがいかにも昔アニメ
今放送禁止用語らしいんだよな 意味わからんけどw

ドロンジョ様がゲストモブを鞭打ちするシーンとか
アイちゃんが催眠光線で猫っぽくなるところとかあったけど
視覚的なサービスシーンはなかったな

37話は冒頭六分でアイちゃんのウエディングドレス姿が見れるぞ
幸せだな! 煤だらけなのがタマにキズだけどw

変身バンクは当然なかったが36話のスロットはサイコロに戻ってた
なぜ戻したw つーか、戻すのありなら変身バンクも復活させてください

ドロンボー達のメカは久しぶりに誰得巨乳デザインだったなw
ゲストは悪いおっさんと青年と王女 王女かわいい

この回のガンちゃんは変装して裁判所に乱入してきてカッコよかったが
ガンちゃんだからどうでも・・・うん、でもかっこいいw

ドロンジョ達もヤッターマンコスプレしててワロタ
アイちゃんコスのドロンジョ様が見られるのはこの回だけですぞ!

ドロンジョ達の脱出失敗とかマンネリアニメのくせにこの回けっこう面白いw
エロは巨乳メカが攻撃された時にあえぐドロンジョ様ぐらいだったが

38話はドロンジョ様達もヤッターマン達も過去に行ってたな 夢オチだけど
「タイムボカン時代を思い出して」といい、どんだけ自由なんだこのアニメw

ゲストは佐助と才蔵の忍者男コンビ 佐助が神谷明さんだったか
エロも萌えも全然なかったな ドロンジョ様が才蔵相手に顔赤くするぐらい?

話もメタと夢オチの超自由展開以外は普通かな
でも、作画結構よくて、アイちゃんかわいかったからよかったです

39話はすごくすごく久しぶりに変身バンクが復活!
アイちゃんの着替えシーンってこんなに素晴らしかったんですね! ふう

さらに、この回は18分40秒ごろにドロンジョ様の乳首が出てきて最高だな
おっぱいおっぱい! いつものピンクのパンツもあらわにw

おっぱい出てきた後「いやーん」って隠すところもかわいいな!

話はどうでもよかったな なぜ悪魔払いにバナナだったのかと
一抹の疑問が残っただけだったw ゲストは男二人とババアだしなー

40話は冒頭の漫才でドロンジョ様チアガールになって爆発で半裸
そこそこなポイントだが、まあ平常運転かw

ドロンジョ様の目がでかくてキラキラな顔もあったかな
アイちゃん変身バンクは当然のごとくなかった・・・

この回は野球少年がゲストだったな どうでもいい

戦闘中にアイちゃんがトンズラーに布をかぶせられ、抱きつかれる事案が派生
ボヤッキーもどさくさに近づいてきた お巡りさん早く来てw
薄い本のネタになりそうなシチュエーションである

あと、この回特にヤッターワンがむかつくw
そもそもお前、アンコウとペリカンに比べてなんの利点があるんだよ!



ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん

ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/07/27
  • メディア: 大型本


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。