SSブログ

牙狼<GARO>17話「水槽」18話「界符」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12589/

17話は悪人=ホラーじゃなくて、ホラーにそそのかされた一般人か
時計のホラーみたいなんもんか あれの洗脳とはまた違うけど

犯人の病んでる描写は気合入ってたが、
正直あまり見ていて気分のいいものではなかったな

犯人の恋人らしき女もめっちゃ感じ悪いしな
 
戦闘も爽快感なしであっさり グロい描写多い
最後はカオルと気まずくなって終わりで後味もいまいち
まあ、クライマックスのために必要な展開だってのはわかるんだけどさ

ってか、カオルが安定のアホの子ヒロインでワロタ
知らない人についていっちゃだめだって学校の先生に言われたろ!

相手がホラー関係者で逆によかったな コウガに助けてもらえたし
普通の変質者なら普通におそわれて終わりだよw

18話は生太ももまぶしいオレ女ジャビちゃんがきたな!
冒頭と最後のアクションシーンは迫力あって太もも最高であった

しかし話は二期後半と同様に内輪もめ的な方向に行ってるな
番犬所?っていう運営が果てしなくあやしいというw

ホラーをかっこよく倒すヒーローが見たいのに
一期もやっぱりこういう方向で話をまとめるのか・・・ちぇ!

まあ、二期と比べて内輪もめエピソード始まるの遅いのが救いか
そういや、DTB一期後半も内輪もめだった気がしたw
中二ダークヒーローものはとりあえず内輪もめで話まとめるのが基本なのか

最後はゼロが乱入してきてコウガと決闘中に「つづく」で終わったが
こいつはいつになったら誤解が解けるんだ・・・

明らかに運営に騙されてるよなw 黒幕は京本先生かな?



EMOTION the Best 牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]

EMOTION the Best 牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


タグ:牙狼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。