SSブログ

ヘタリア Axis Powers 27話 28話 29話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05691/

今度の配信はユーザーレビューおkなのか
さっそく高評価ついてるな 三期も期待できるか?

ってか、27話だけエンディングがドイツになってんのか
ドイツさん安定の苦労人イケメンでいいですね
でも、日本は友達じゃないのかw 三国同盟とは何だったのか

28話はまた作画使い回しサバイバルパート始まってたが
新キャラのフィンランド君のキャラデザが普通すぎる件・・・
もうちょっとがんばれ 特徴づけがんばれw

クリスマスプレゼントは各自欲しいものがもらえたって感じだったが
ドイツへのプレゼントワロタ 神聖ローマ帝国はやっぱ変態の国だよなー

29話はロシア回で主役はお休みだったが
ロシアさん安定のおそロシアで、ラトビアちゃんかわいくてよかったな

バルト三国もばっちり覚えられたしな!
アニメで地理世界史を覚える・・・実際そういう女子高生多いらしいですよ?

戦国BASARAとかの知識が基準になってるとかなw
子孫からすると迷惑な話だな このアニメもたいがい国辱でアレだけどさ



ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

  • 作者: 日丸屋 秀和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: コミック


タグ:ヘタリア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。