SSブログ

おにいさまへ… 10話 11話 12話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00038/

やっぱこのアニメ、演出気合入ってんな

A-1のスタッフは全員見たほうがええで!
最近のあそこのアニメってことごとく演出残念だよなー

まあ、これはさすがに古い作品だから、
今見たらだいぶギャグになってんだけどw 20年以上前の作品かな

10話は相変わらずマリ子ちゃんの愛が重い話だったな
ヤンデレすぎてめんどくさい女のはずなのに
エロ可愛いから許せちゃう、ふしぎ!

女子更衣室の一枚絵、美しすぎるよな、もー
主人公はマリ子ちゃんルートでいい気がするんだ
愛が死ぬほど重いけどw

ってか、サンジュスト様も相変わらず病んでて
マリ子の母親も旦那の浮気発見で病みフラグ立ってて
カオル様はお体を病んでて、心身ともに健康なキャラがあまりいない件w

トモコも地味に頭悪いしな・・・
宮様が主人公を選んだ理由はやぱりここなのかなw

11話はサンジェスト様の病理性がこってり描写される内容だったが
なんか途中から「これなんて介護アニメ?」って気持ちになってきたw

タクシー飛び出したところから、サンジェスト様完全に認知症の老人だよな
そして、主人公はその介護をする人じゃないですかやだー

サンジェスト様の心の闇がまだはっきり描かれてないからな
狂ってる様子だけが際立って目に飛び込んでくる

これだからヤク中は・・・って気持ちにw
走ってて息切れしてたところは、これだからヤニ中は・・って感じだったが

ただ、雨の日の夕暮の雰囲気はすごくよく出ててよかったな

12話もサンジェスト様の話だったな 最後は衝撃の事実発覚か
百合じゃなくてもっと強烈な依存関係なのか

サンジェスト様の手首の傷は普通に考えるとリストカットなんだが
明らかに傷の描写がリストカットっぽくないw 

メンヘラさんの手首にあるあの手の傷は、
もうちょっと細かく浅いのが無数についてる感じだよなあ?
まあ、本気で自殺しようと思ったら傷が深くなるのかな

ってか、サンジェスト様にお弁当作っていくとか
主人公どんだけ天然のフラグ建築士なんだよw

ちょっと前までマリ子攻略してた気がするんだが
宮様にも一方的に気に入られてるな

初代ときメモなら爆弾大量状態だなw
爆弾うぜえから伊集院レイで手を打った初プレイの懐かしの思い出
あいつ、電話かけるだけでいいんだもんなー イベント少なすぎるけど



おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

  • 作者: 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。