SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 77話「成功したベルクカッツェ」78話「死斗!海底1万メートル」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



78話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1336969728


77話はサブタイトルで大勝利してるカッツェ様だが
実際は金銀財宝奪っただけだったな なんかせこいw

ってか、前半の展開が紅三四郎みたいだったよ
危険すぎるトラップだらけの屋敷を案内される科学忍者隊とかw

敵の変装見破ってマスク取らせた後にさらにマスク出てきたのもワロタ
これ、最初に見たのはマッハGOGOGOの覆面レーサーだったような
なついな、キンキン兄さんw

後半はいつも通りの自由に狂った話だったな
キチガイ電波で市民を狂わせて科学忍者隊を襲わせるぞ!
そんな雑な作戦で勝った気持ちでいる敵が哀れ・・・

最後、電波基地が爆発する寸前に、ジュンが普通に敵の退路断っててワロタ
何気に鬼畜だよな スッゴイ虐殺ヒロイン

78話はジョーの過去が明らかになる話で
それ自体は渋くていい話だったんだが、敵の漫才がw

鬱屈としてるジョーと、敵のコントとの落差激しすぎワロタ
今回の雑魚戦闘員、カッツェ様のこと言いたい放題すぎだろ!
だいたい全部あってるから困るw

あと、敵の漫才ではあの海中空母が「ポンコツ」って呼ばれてたけど
南部博士の説明だと「あんなことできる潜水艦は我々にはない」んだよな

ギャラクターどんだけ高い技術力持ってるんだよ!
それだけ技術あるんなら、もうちょっと社員教育をな・・・

ジョーの親も結局、脱ギャラクターしちゃった人みたいだしな
まあ、ブラック企業だから当然だよね

ジョーは別に恥じることはないよな 人類みな出自をたどれば猿ですよ
ケンがそのへんちゃんとフォローしててよかったな

こういう篤い男同士の友情描写って
今どきはホモォとか言われるんだろうなって、ちょっと思ったりw



科学忍者隊ガッチャマン ブルーレイBOX<15枚組> [Blu-ray]

科学忍者隊ガッチャマン ブルーレイBOX<15枚組> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。