SSブログ

神様はじめました 第8話「神様、海へいく」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3451

ウミダー 今回は水着回だーと喜んでいたら
オカマの水着が目に飛び込んできて、トモエが触手攻めにされてたでござるw

いろんな人に向けてサービスしすぎだろ、このアニメェ・・・
女の子の水着だけでよかったです ななみちゃんのビキニかわええ!

後半であみちゃんがおぼれさせられたのをきっかけにして話が動いてたが
なんかどさくさに瑞希の株が下がったような気がしないでもない・・・

あみちゃんおぼれたー!って状況で、トモエが海に入れないって知ってるのに
平然としてるんだもんなw 確実に助けられるのお前しかいないだろと
トモエが一肌脱がなかったらどうなっていたのか

あの後登場した新キャラの眼帯さんはけっこう面白いキャラだけど
トモエに片目を奪われたにしてはノリが軽すぎないか?

もっとこう、積もり積もった恨みの念みたいなのありそうだよなあ?
守銭奴キャラみたいだし、自分の目のことも金に換算してるんだろうかw

しかし、時をさかのぼるあのお香はすげえな チートじゃね?
過去のトモエと普通に接触してたが、タイムパラドックスとかないんかな?





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。