SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 41話~45話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/yatter


41話は出撃メカをロボット同士で決めるという新しい展開だったな
そんなことよりアイちゃんの変身バンクをだな・・・ 
このアニメ、マンネリに徹してるのか脱マンネリしようとしてんのか謎だw

つーか、この回けっこう面白い

アクションシーン動きがいいし、
敵味方のビックリドッキリメカは謎寸劇して超展開だし
オチのピノキオもどき少年の心変わりの理由ワロタ

エロは白アリメカに服を食いつくされるドロンジョ様ぐらいか
アイちゃんはいつも通りかわいかったな

42話は開始7分チョイでドロンジョ様が乳首解禁してたな
ドクロベエ様いい仕事しすぎだろ! 毎回頼むw

出撃メカはルーレットで決めてたな ストットの次はこれか
でも久しぶりにアイちゃんの変身バンクあった!
ドロンジョ様の乳首といい、やけに眼福なAパート

Bパートはボヤッキー達と白兵戦やってるときのアイちゃんがよかったな
最後はいつも通り、おしおきで半裸のドロンジョ様

ゲストは少年と母親 いつにもましてエピソード薄かったw
ビックリドッキリメカはなんかプロレスしてた

43話はドロンボー達のメカが美人だった よくわからないサービスw
美人でおっぱい大きいうえに乳首らしきものまでついてるが
サイズがでかいのでなんか微妙・・・

しかし、42話同様アイちゃんの華麗な変身バンクが! うひょー
喜んでたら「これが最後」とかコメントが流れる・・・死ねばいいのに!
最後かもしれないので目に焼き付けておいた 

ゲストは姫と王子と悪い魔法使い 姫は姫なのになぜかあまりかわいくない
最後のバトルは前回同様敵味方のビックリドッキリメカが相対するものだったが
ペリカン使えねえwって笑ってる間に、ドロンジョ様が乳首出してた・・・

42話に続いて43話もかよ! なんっすか、これw
乳首券連続発行でてこ入れですか! 昔の子供向けアニメ最高ですな

今は深夜でも謎の光が邪魔なんだよなー とらぶるとか何ぞw
新ルパンは規制なかったけどあの不二子の乳首はマジでどうでもよかったし
ドロンジョ様はお美しくてかわいいのでうれしいですね!

44話は冒頭からアイちゃん体操しててポーズがちょっと艶めかしくて得した
ドクロベエ様の指示が来る前からガンちゃんがボヤッキーと戦ってたw

マンネリアニメのくせに、わりと頻繁にお約束守らないから困る
出撃メカもまさかの二台とか なぜ今回に限っていろいろ新しいのかw

話は三銃士オマージュで、姫と王子と三銃士がゲストだった
姫はかわいい 三銃士コスプレのドロンジョ様もなかなか

つーか、なんとなくアニメ三銃士のミレディを思い出しました
アラミスではない、あくまでミレディだっ! お面と雰囲気がね

エロは下着姿になるドロンジョ様くらいか
ビックリドッキリメカ食らったどさくさに
ボヤッキーとドロンジョ様がラブコメっぽい会話してて軽くいらっとしたw

45話はドロンジョ様が冒頭からきわどい水着でサービスしてたな
しかしなぜかときめかない 恥じらいがないからか
ドロンジョ様はやっぱりハプニングエロで輝くキャラだと再確認

アイちゃんの変身バンクはもうなし・・・

しかしゲストの雪女人妻が大変美人 子持ちなのに美人
ドロンボーのメカに熱湯ぶっかけられた悶えててちょっぴりエロス

ヤッターマンとドロンボー達の格闘は今回は雪合戦だったが
アイちゃんが雪玉を食らって一瞬変な顔にw 

最後はなんやかやでヤッターワンが戦死してたが
すごくどうでもいい件w アンコウとペリカンあればいらんしなー



アニメ「ヤッターマン」オリジナル・サウンドトラック

アニメ「ヤッターマン」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。