SSブログ

牙狼<GARO> 19話「黒炎」20話「生命」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12589/

19話はコダマさんとの戦闘が始まるまで退屈だったな
クライマックスに向けての谷間展開ってのはわかるんだが
カオルとのすれ違いの描写と、暗い雰囲気の会話シーンばっかりだったからな

戦闘始まってからは楽しくなったが、
ゼロはなぜ急にコウガの言うことを聞いたのか謎だw

お前、コウガのこと勘違いで憎んでたんじゃなかったのかよ!
ってか、あの場の状況軽く意味わからんかった
あのでかいホラーは何ぞ? 先週の話で説明あったかな? 忘れたw

最後に出てきた超強い鎧の人はあれじゃろ?
中に京本先生が入ってるってオチじゃろ? 他にキャラいないしなw

20話も変な箱と戦闘始まるまではちょっとかったるかったな
コウガさんカオル助けるために魔界の森に行くよって話だったが
ぶっちゃけ、この作品、そういうメインストーリー面白くないw

メインキャラ少ないし、話の展開もシンプルだからなー
一話完結で毎回違うタイプのホラーを成敗する話のほうが楽しいよな

ただ、二期の後半の不毛な内輪もめストーリーに比べると
こっちは主人公とヒロインの絆が描かれてるのではるかによかったが

後半でゼロが助太刀しに来てたが、誤解とくの早すぎ手のひら返し早すぎw
あれだけ長いこと勘違いして恨んでたのになあ・・・
19話の最後で真犯人らしき人物を目撃しただけでこの豹変

まあ、なんにせよ、カオルは助かったしゼロの誤解は解けたしめでたしだな
いい最終回だった・・・って、まだ続くんだっけか、これw



牙狼<GARO>~RED REQUIEM~ コンプリートBOX [Blu-ray]

牙狼<GARO>~RED REQUIEM~ コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


タグ:牙狼
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。