SSブログ

三つ目がとおる 31話「古代王子ゴダル 始動せよ! ゴモラ」32話「古代王子ゴダル 地球乗っ取り計画」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00037/

31話はまたゴダルの話・・・
つーか、サブタイチェックしたら33話までずっとこの話続くのか

にしても、31話は内容薄すぎだな テンポ悪すぎ
Aパートはほぼ探索と移動だけで終わったしなあ

一応、ゴモラ発掘はしてたが、なんかオモチャみたいでワロタ
ガシャポンといい三つ目族の秘宝って・・・

でも性能は凶悪なのな 特大の雹を降らせてたが
あれはソドムとゴモラを滅ぼしたメギドの火をイメージしてるんっすかね?

ゴモラをちょっとテスト運転させた後は、表写楽が逃げ出し
猫和登さんとなんやかやしてまた話が停滞したな
猫和登さんかわいいのが救いだが

32話もテンポ悪かったな 写楽のばんそうこうはがすまで長いし
はがしてからはいつものノリになったが 

ただ、サミット襲撃失敗したわけで特に話は進んでないんだよなw
三つ目写楽が猫和登さんの存在に気付いたこと以外

ソドムとはいったいなんだったのか・・・
これ、五話構成のエピソードなのにゴモラだけで4話消化してるじゃねえかw

引きは犬持のおっさんとの再会だったが
ただのホモくせえ一般人のおっさんなのでどうでもいいな!

あと、この回けっこう作画よかったな
謎マシンが最初に動いて床に潜るところとか
三つ目写楽が赤いコンドルを扉に投げるところとかいい動きしてたね



三つ目がとおる 1 (GAMANGA BOOKS)

三つ目がとおる 1 (GAMANGA BOOKS)

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/04/27
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。