SSブログ

しろくまカフェ 第34話「オオカミくんの転職」「ペンギンさんの新しい恋」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

Aパートはオオカミくんの友情と就活のいい話だったな
なんというヒューマンドラマ・・・アニマルなのにw

でも、ロバのパン屋ってなんかシュールで笑ってしまった
かなり想像しづらいよ、ロバがパンを焼くところ!

オオカミ好きだから、耳の動きとかかわいくてよかったな
どうぶつの森でもオオカミ系住人が好き!

オオカミの戦闘作画が超かっこいいアニメ「ウルフズレイン」は
話が残念だけど、音楽も雰囲気もいいから大好き!
もちろん人にはお勧めしませんよ 意味不明でだらだらした話だからなw

Bパートはペンギンさんの恋話だったが
なんか普通に一目ぼれして普通にふられて終わったw

ペン子さん乱入とか、サプライズを期待したんだがな
つーか、ほんとにペン子さん達とは綺麗に別れられたのか?
ペンギンさんに未練はないのか? 謎だw

ふられるところの肝心のシーンがなかったから
そこで何かオチがあるのかと思ったらそうでもなかったな

ってか、今回はAもBもすごく素直な話だったw
しろくまカフェらしくない気がするが、まあ、たまにはいいか



TVアニメ しろくまカフェ EDテーマ「ぞっこん!ペン子さん」 (DVD付)

TVアニメ しろくまカフェ EDテーマ「ぞっこん!ペン子さん」 (DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。