SSブログ

三つ目がとおる 33話「古代王子ゴダル 魂を取り戻せ!」34話「文福再びあらわる」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00037/

33話で五話続いたゴダルのエピソード終わったか
最後まで話薄かったな 結局ソドム使わずに終了とかw

Aパートはまた探索だけだし、Bパートは魂戻しただけ
山火事すらどうにもできずに終わるとか、なんだったんすかね、この話

犬持が今回ばかりは活躍するかと思ったら
ただお使いさせられただけだったな 相変わらず頼りにならない親父だ

この五話続いたゴダル編は2話ぐらいでよかったな
和登さんの魂が入れ替わってドタバタするだけだしな

猫に封印されたゴダルは、その気になれば筆談で人と会話することも可能だが
最後はすっかり猫生活になじんでたな そこはちょっとワロタ

34話はいつも通りの一話完結話だったな
文福さん脱獄させて自滅させただけで終わったがw

三つ目写楽が普通に大型トラック運転しててワロタ
その背丈でブレーキアクセル踏めるのかよ! 

検問も普通に通過してるしなあ なんというザル警備・・・

文福が「組織」って言いだしたときは
二話以上引っ張るエピソードかと思ったけど、そうでもなかったな
まあ、今後の話に使う伏線なのかもしれないが

あと、「組織」といえば、もうすぐDTBの無料配信が始まるらしいぞ?
中二アニメ好きは刮目して待て!

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12038/

これの「組織」はほんとに実体がようわからん「組織」で終わったなw
最近のアニメなのに、そのへんはちょっと古臭いという



三つ目がとおる 全8巻セット  講談社漫画文庫

三つ目がとおる 全8巻セット 講談社漫画文庫

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/02/08
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。