SSブログ

東京オンリーピック 1話「女子ヘルマラソン」2話「ブランカー」3話「バカ近代四種」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00641/v09881/

これは実験作とかコンテスト出品作って感じだな
ちょうど昨日までCGアニカップのニコ生TS見てたけどそれと似てる

1話「女子ヘルマラソン」は実況の面白さが全てって感じだったが
男の方の実況がダーウィンが来たのヒゲじいでワロタ
だじゃれを言わないヒゲじいw

オチは悪くないが、ちょっと弱かったかな

つーか、OPもEDもないんだな、このアニメ
スタッフクレジットはwiki見るしかないのか

2話「ブランカー」は完全に実写 
サブタイからスト2のブランカを思い出したが特に関係はないw

ブランコから靴を投げ飛ばす架空の競技だな

プロの仕事の実況と実写とで変にリアルでいいし
アメリカ代表のチョコバーはちょっと笑ったが
日本代表のさいとう武が草鞋をとばしたところ、
カメラが民家の中に切り替わってるのでがっかり

全体的に演出が安っぽいバラエティ番組みたいなんだよな
とことんリアルにして、ブランカー競技のシュールさのみで戦えよ!

パンチラリプレイはちょっとうれしくなったけどw

3話「バカ近代四種」はけっこう好きなんだけど
後半かなりネタが失速したかなあ 最初の50m走が一番面白いw

漫☆画太郎先生の漫画みたいだよね
実況もほんのりバカなのがいいな

何気にイタリアのこと「バカの国」って言っててワロタ
国辱アニメだったかー



東京オンリーピック 金メダルBOX <期間限定生産> [DVD]

東京オンリーピック 金メダルBOX <期間限定生産> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。