SSブログ

好きっていいなよ。第8話「恋愛初心者」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




黒沢君、今日もいいところなかったな
元デブ女に言われるまで何一つ自分の落ち度に気付かないとかw

一応、それが今回のサブタイトルになってるんだろうけど
こういうの描くなら恋愛以外で魅力のあるキャラじゃないとダメなんじゃ・・・

ちはやふるの新みたいな?

見た目以外で黒沢君の魅力ってどこだよ、マジで!
なんか毎回株が下がり続けてね? 恋愛初心者だからってなあ?

今回は、自分の行為や風評に対して鈍感なだけではなく、
前半は「気持ち悪い」って言っちゃっためいちゃんにキレてたな
ずっとこいつ、空気読めてないよな・・・

元デブさんに、めいちゃんのこと好きって弁明してたけど
好きならめぐたんとの密会にうしろめたさぐらいは感じるよな、普通は
そういう描写何もないからなー ただのアホですな

ただ、今回、モブの仕事が特に的確でそれはワロタ

めいちゃんのそばを通りながら、めぐたんの雑誌のコメント読み上げるところ、
なんて無駄のない台詞なんだw こういうところ、いかにも少女漫画だよな

ニコニコ生放送上映会アンケート
好きっていいなよ。 8話 ニコ生アンケート.jpg


好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2

好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。