SSブログ

東京オンリーピック 4話「ドーピング自由形」5話「男子親離れ」6話「ロッカールーム」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00641/v09881/

4話の「ドーピング自由形」は「むきだしの光子」と作者同じか
クレジット見ないでもわかるw

あれもそうだったんだけど、これも笑いが降りてくるの遅いのナ
あれは「自由の国」に行くまでシュールな空気しかなかったし

こっちも最後の三十秒の謎の超展開以外そんな感じか
声優棒読みだけど、「ワーコンナニムキムキニナッチャッター」とか、けっこう好きw

ただ、人によっちゃかなりしらけるどうでもいい作品だな
短いし、こういうのが一本ぐらいあってもいいと思うが

5話「男子親離れ」は親離れ(物理)かw
gdgd妖精でCGのおじさんでいろいろやってた話を思い出した

ただ、これ前半はけっこうダラけるな?

最初に親離れ(物理)したあとは「ワンフット」まで飛ばしていいと思う
しばらく「出オチ」かよって思ってたもんw

最後の締めは日本の選手だったが
実況の「親離れできてない」ってマジレスが一番面白かったな
ってか、ほかは別に面白くなかったw

どうせなら親離れ(物理)の勢いで死に別れで
芸術点もらって優勝とか不謹慎なオチでもよかったような
ってか、そういうオチを期待してたのに! ちくしょう!

6話「ロッカールーム」は完全に実写作品なんだけど
まあ、見なくていいものだったな

映像の作り方がただの安っぽい笑えないドラマだしな
東京オンリーピックらしさ?がまるでない 

こんな中途半端に演技してる役者とか、チープな小道具とかいらねえわ
なんもないロッカールームで選手が棒演技でシュールな会話しててほしいです



東京オンリーピック 金メダルBOX <期間限定生産> [DVD]

東京オンリーピック 金メダルBOX <期間限定生産> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。