SSブログ

好きっていいなよ。第9話「それぞれの」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回は面白かったな 黒沢君がちゃんとイケメンになってるw
先週で脱皮したんですかね? あの空気の読めなさはどこいった・・・?

なんかちゃんと空気読んで的確に彼氏トークしてるしな
めいの家がもっと遠ければいいのに~は、ベタすぎて笑っちゃったけど

でも、こういう頭悪い甘甘な会話今まであんまなかったからよかった
前半はめいちゃんかわいい楽しいラブコメだったな
カーチャン部屋に入ってきたとき正座硬直してる黒沢君ワロタ

後半はモヒカン君の話になってたが、
やっぱ、あの学校、頭悪い人があつまるところなのかなって思っちゃったw

モヒカン君、普通にアホだよな・・・モヒカンだし
いじめっ子への復讐のために一年留年したぜ!っておまw
そんなんだから、いじめられるんだよ・・・って普通に思っちゃった

いじめのフラッシュバックがホモ臭い上に根性焼きでワロタ
根性焼きって今もいじめに使われてるんっすか!?

めいちゃんがちゃんと正論言ってるのが救いだな
つーか、なぜあんなアホばっかりが集まる学校にめいちゃん通ってるのかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
好きっていいなよ。9話 ニコ生アンケート.jpg



好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/11
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。