SSブログ

黒子のバスケ コミケ中止のお知らせ 喪服の死神まだ捕まらないのかよ! [アニメ以外]

脅迫事件の影響でジャンプ漫画「黒子のバスケ」の
冬コミ(コミックマーケット83)の参加が自粛されることになったようです

コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice1.html

非常に残念かつ遺憾ではありますが、2012年12月29日(土)~31日(月)に開催されるコミックマーケット83においては、後記の『黒子のバスケ』サークルに参加を見合わせていただき、また、『黒子のバスケ』以外のサークルにおいても『黒子のバスケ』の同人誌・グッズ等の頒布については、ご遠慮いただくことになりました。
(以下はリンク先で)


マジで!?

「コミケは中止するほうが危険」「コミケでは脅迫なんて日常茶飯事」ってことで
中止なんかないと思ってたのになあ・・・コミケなんか行かないけどw

中止による経済的損失はどれくらいなんだ?
ザリ峰とかキワモノ本欲しい人はどうすればいいの!?(おいw)

ってか、アニメ誌の一月号の表紙がそろって黒子という噂があって
二期発表クルー?って思ってるんだが、それなのにこれですかそうですか

黒子本せっせと作ってた人、かわいそうだろ・・・
黒子本のために貯金してた人、かわいそうだろ・・・

喪服の死神なんで捕まらねえんだよ
10月にこの書き込み見た時はすぐ捕まるだろwwと思ったのに

喪服の死神 黒子を屠る.jpg

http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/student/1324683352/801-900

喪服さん(自称)は報道があった後も掲示板に書き込んでるんだよな
それによると男らしいけど、文章はどう見ても痛い女性ファンっぽいw

本当に作者の知り合いだったら、すぐ捕まるはずだしなあ・・・
今や集英社のドル箱ですよ! 銀魂が「後ろからごぼう抜き」された漫画ですよ

いつのまにかまとめサイトできてた わろ・・・えない
http://matome.naver.jp/odai/2135238594027730101
http://matome.naver.jp/odai/2135359111879888401

コミケまでに捕まったら、参加自粛取りやめあるんかな?
タイムリミットはあと何日だw


関連記事
「黒子のバスケ」原作者出身校他に脅迫文が届く 犯人は「喪服の死神」?


黒子のバスケTVアニメキャラクターズブック アニバス Vol.2 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケTVアニメキャラクターズブック アニバス Vol.2 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 藤巻忠俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/01/04
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。