SSブログ

神様はじめました 第10話「巴衛、神使になる/神様、合コンにいく」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3451

今回はAとBで違う話か 

Aはトモエさんの過去回だったけど
雪路という人はトモエとイチャイチャしてる間に死んだのか

じゃあ、ななみちゃんの先祖じゃないな
ななみちゃんは雪路の生まれ変わりか?

ミカゲさんと契約しようよ!の流れは
このまま本気チューするのではと変な緊張感があったなw

キスで契約という設定だから、したんだろうけどさ・・・
ノンケ少女漫画だからそのへん謎のまま流されたな ほっとしたw

ミカゲさんとフリーダムなともえの回想は楽しかったが
なんでいきなり家出しちゃったんだろうな 最後には明らかになるかな?

Bパートは合コンの話だったな
ダチョウさんのテーマソング久しぶりw
エンディングジャックしててワロタ ハナエさんどこだよ!?

Aパートで出番あんまりなかったから、ななみちゃんいっぱい見れて幸せ

ともえとのラブコメは正直ベタすぎだけど、
瑞希がいいアクセントになってたなw

二人がいい雰囲気になったところで、
いきなり噴水の前に生えてるんだもんなー にょきっと

つーか、この回でようやくダチョウさんと瑞希が知り合うのか
面白そうな組み合わせなのに、もうすぐ終わるんだよな、このアニメ

これも2クールやればよかったんじゃ・・・
1クールなのがもったいないね

あと、このアニメの公式はツイッターのアイコン配布してれるのはいいんだが
新しいの配布したら即古いの消すなw 一個しか落としてなかったよ!

神様はじめました 奈々生 ツイッターアイコン.png

新しいのはとりあえず二つ落とした
神様はじめました 奈々生 ツイッターアイコン2.png神様はじめました 鞍馬 ツイッターアイコン.png

http://www.mikagesha.com/9773.html

ななみちゃんしかないと思いきや、このダチョウさんもなかなかw
イケメンバージョンもあった気がするがそれはどうでもよかったです

おまけ 昨日のニコ生特番でアニメスタッフが描いた色紙が紹介されてた
神様はじめました ニコ生 イラスト ショタ巴衛.jpg

このショタ狐はかわいいな



神様はじめました 13.5 公式ファンブック (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 13.5 公式ファンブック (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 鈴木ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。