SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 51話~55話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/yatter


51は変身バンクどころか出撃メカ選びすらなくてワロタ
なんかすっげえ出撃早い! ここだけテンポがいい

この回のゲストは姫とエロいカエルだったが
どっちもキャラわかりやすくてよかったな

姫はラピュタのシータと同じ声優さんで高飛車で残酷かわいい
メルヘン全開なオチも好き 王子の性格については思うところはあるがw

10分34秒あたりで、ドロンジョ様がエロガエルと入浴させられ乳首解禁
一瞬だったが、なかなかデキるカエルである!

戦闘もヤッターマンの無駄なマントとか
効くのかな~効いた、とか、けっこう面白い
乳首解禁で大幅に評価上がったし、神回認定していいですね!

52話は冒頭で人魚コスのドロンジョ様の下が脱げて
おしりがあらわになるサービスがあったな なかなか綺麗なお尻

ってか、この回も変身バンクも出撃メカ選びもなかったな
今後はずっとこのシンプル出撃になるのか?

ゲストは海賊と船長 どっちもおっさん・・・どうでもいい
なんかオモッチャマがやけにいじられてたな
こいつにそっくりの息子ってw

最後に発掘したお宝の中身がおもちゃばっかりなのはグルグル思い出したな
ミグミグ族の遺産がおもちゃとか絵本とかばっかりだったんだよね

この回、アイちゃんの作画があんまりかわいくないほうだったけど
最後の、夕日に照らされているアイちゃんは大変美しくてよかったですね

53話は出撃は相変わらずの超簡略 秘密基地からキングが出てくるだけw

7分32秒でまたしてもドロンジョ様乳首券発行
しかし、一時停止してみると上半身はともかく、下半身の作画がちょっと微妙
0、5乳首ぐらいのありがたさですね 

しかしこの回はさらに20分30秒でまたドロンジョ様ポロリ
これはすばらしいので、神回認定していいですね

ゲストはヘラクレスもどきのマッチョマンと少年とその母親
母親は普通に綺麗なレベル 話も普通にいい話

戦闘開始時のヤッターマンの登場の仕方が51話と同じく?無駄にカッコよく
戦闘中にはガンちゃんがアイちゃんに覆いかぶさってほっぺにチューしてたw

なにそのラッキースケベ!
ドロンジョ様の乳首がなかったら神回認定取り消してたところだったわ・・・

54話はアイちゃんの変身バンククルー?ってタイミングで
なぜかドロンジョ様が全裸で変身してた 乳首出してw

でも、この作画の乳首、あんまりうれしくない・・・
その後、ちゃんとアイちゃんの変身バンクあって、すごく満たされた!

これも神回だわ・・・つーか、今回更新分サービスええなw
13分20秒にはまたドロンジョ様の乳首ポロリあったしなー

この回のゲストは片足の船長だったがまったく存在感がなかったな
そんなの別に激しくどうでもよかったが

55話は4分45秒でドロンジョ様がまた乳首ポロリ
どうしたここ数回w ドロンジョ様サービスしすぎじゃないか!

簡略キング出撃だったが変身バンクもあったしな!
アイちゃんのかわらない愛くるしさが、そこにある・・・

ドロンジョ様が、スーツのお尻破けてパンツ出しちゃった後
「この番組はわたくしのすっぽんぽんでもっているのです」って
メタな正論言っててクソワロタ 確かにその通りw

ゲストは宮本武蔵と佐々木小次郎もどきの男二人 どうでもいい
最後、ビックリドッキリメカ攻撃でドロンジョ様が下から強い風で煽られる、
ちょっとエロなポーズに・・・ただ、おっぱいの形が歪になってたのがなあw



ヤッターマン スペシャルセレクションDVD ([バラエティ])

ヤッターマン スペシャルセレクションDVD ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 大型本


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。