SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第10話「ニューヨークのジョジョ」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




さっきまで調子悪かった回線速度復活した! ジョジョが見れる!
単にモデムの電源を入れなおしただけだというw

ずっと電源いれっぱだといかんのね・・・
冷蔵庫じゃないんだから 出かけるときと寝る前ぐらい電源切るか

つーか、プロバイダのHP確認したらそっちで障害発生勝手に復旧してて
念のためモデムの電源入れなおしてねって書いてあった、ちくちょうw
しばらく悩んでた私がバカみたいじゃないかっ!

むかついたから焼酎のコーラ割りというだせえもん飲んじゃったぜ!
コーラはもちろんゼロカロリーな! 糖尿病は怖いからな!(本気でだせえw)

今回は第二部スタートってことでジョセフさんがいい感じに目立ってたな
最後の銃乱射はいろいろワロタ マジでそんなのどこに隠し持ってたんだよw

スピードワゴンはAパートで死んだし、新しい実況役はスモーキーか

でも、警官の指がコーラのふたで粉砕されるところ、ちょっと実況早くねw
あそこだけ台詞が先回りしてんだよな なんという予知能力者・・・

エリナおばあちゃんもなかなかかっこよくてよかったな
ストレイツォも闇落ちして若返ってイケメンになってたな さすがスト様

スト様の周りをじりじりと回るジョジョは
銀さんのような笑えるうっとおしさがあったなw

ニコニコ上映会生放送アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 10話 ニコ生アンケート.jpg



ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・上 (ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編)

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・上 (ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/12/07
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。