SSブログ

東京オンリーピック 7話「ホームアスロン」8話「和卓球」9話「男子鉄球玉入れ」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00641/v09881/

7話「ホームアスロン」は映像と雰囲気はすげー好きなんだが
全体的にネタが弱かったかな 短編とはいえキャラも普通だしな

声優はベテランぞろいだな
キャストないけどまる見えのナレーターとかいたな

家を舞台に競技するって発想はいいんだが、
家を荒らして放置ってのが個人的に大きくマイナスかな

車をへこませて放置、じじいの絵のモデルの静物倒して放置だからな

そこを選手たちの荒ぶる神業で一瞬で元通りに修復してこそ、
この競技のシュールさは成立すると思うんだがどうよw

8話「和卓球」は実写とCGのハイブリッドって感じの作品だったが
どこが面白いのかさっぱり分からずに終わったな

CGの仕事、いくらなんでも適当すぎるしな
雅に卓球やってますよって雰囲気で笑えばよかったの?
映像汚くて雅さどこにあるのかわからんかったよ

あいつらノーバウンドで球打ち合ってて、羽子板みたいだったしなw
ぶっちゃけ和ガバティとかのほうがまだ笑えたと思う

最後の「作品」ってのに何か笑いがありそうだったが
まあ、どうでもいいな! つまんねーしな

9話「男子鉄球玉入れ」はけっこう好き
つーか、競技自体が普通に面白いな、これ

実況はバカ近代四種のときみたいな普通とほんのりバカの二人いて
ほんのりバカのコメントがカオスだったが、これ両方普通でもよかったような

選手たちがやってることがいい感じにおかしいからな
無駄なカポエラ要素とかw



東京オンリーピック 金メダルBOX <期間限定生産> [DVD]

東京オンリーピック 金メダルBOX <期間限定生産> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。