SSブログ

おにいさまへ… 19話 20話 21話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00038/

19話は恋に焦がれる主人公と、
周りの人間関係の小さくも大きな変化が描かれてたな

サンジュスト様、すっかり面白い動きしなくなって・・・

バスケのユニフォーム着てる姿は誰だよって感じだよな
あんなさわやかなサンジュスト様知らないw

兄経由でサンジュスト様と主人公のデートが宮様に漏れてたが
案の定、すごい反応が怖くてワロタ 

つーか、最後の姉妹電話のところ、回想シーンの宮様の姿クソワロタ
なんでベルサイユ宮殿の姫みたいなドレス着てるんだよw 縦ロールだし

背景も何気にベルサイユっぽかったな
これ、一応、日本が舞台だったはずだが・・・

20話はついに宮様が実力行使に出たな 安定の怖さ!

宮様なんでこんなに怖いオーラ感じるのかって思ったら
台詞じゃ一切心理描写されてないんだよな 心の声すらなし

行動と表情と演出だけで、ただならぬ威圧感を出してる
宮様にロックオンされた主人公がものすごく心配になってきて楽しいw

サンジュスト様の病理描写と介護をあんなに長くかけてやる必要なかったよなあ
宮様の主人公ストーキングすげえ面白いから、これ早めにやってほしかったわ

学校の物置みたいなところに主人公が行って
後から宮様が忍び寄ってくるところなんか、ホラー映画そのものだったよな

主人公ちゃん逃げてー(><)って、緊張感たまらんわ
案の定閉じ込められててワロタ

21話は宮様姉妹は一切出てこない、楽しい学園祭で終わったな
つーか、マリコちゃんの男アレルギーっぷりを見てにやにやする一話だったw

男を過剰に毛嫌いするだけならウザキャラだけど
お化け屋敷で普通に怖がってたりで、いい感じにバランス取れてたな

まあ、初期のヤンデレなエロさはもうみじんもないわけだが・・・
つーか、この回で宮様の兄貴とフラグ立ったような気配だけど
カオルさまに恋してたみたいな描写はなんだったのかw

主人公の「おにいさま」はカオル様の昔の恋の相手っぽいが
宮様のお兄様はわりとどうでもいい立ち位置くさいし
このまま普通にマリコとくっつきそうな感じかな もう残り話数ないしなw

ってか、宮様、サンジュスト様、主人公、カオル様、お兄様、で
いろいろ愛憎入り乱れてめんどくさいことになってるな
女同士でも普通に愛しあっていい世界だからなー

あと、この回、モブの声優が子安さん辻谷さんで豪華だな
二十年以上前のアニメだからな でも、二人とも声全然変わってなくてワロタ
他にもイケボのナウシカとアンパンマンがレギュラーですね、このアニメ



おにいさまへ… 1 (フェアベルコミックスシリーズ)

おにいさまへ… 1 (フェアベルコミックスシリーズ)

  • 作者: 池田理代子
  • 出版社/メーカー: フェアベル
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。