SSブログ

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第22話「NEW WORLD phase.3」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




ココさん今回でラスボス確定か?
なんか、サイボーグ009のネオブラックゴーストと似たような野望でワロタ

悪の組織が最後に目指すところのテンプレすぎるよなw
せめてもうちょっと共感しやすくしてほしいわけだが
動機とかの描写は何もなかったな 元々心理描写ないキャラだけど

ヒロイン、突然発狂し世界征服を目論むって展開だな、わりとマジでw
斜め上の超展開は好きだが、ネタが安っぽくてベタすぎるのはどうなんでしょ

ってか、今回は前半がまるごと銃撃戦だったわけだが
画面暗いし台詞聞きづらいし、外野であれこれやってて勝敗決まっただけだし
戦況把握しづらいし、さっぱり面白くなかったな

まあ、このアニメの銃撃戦は基本適当で、あんま面白くないんだがw
主人公たちに絶対弾が当たらないしな アールだけが例外じゃった・・・

あそこはダイジェストにして、
後のブックマン達の会話で結果だけ提示してもよかったんじゃ
ヨナ達が命令違反したのがポイントだったんだろうか? うーん?

Bパートではお風呂サービスシーンがあったが
白すぎて何も見えなかった とらぶるかよw

ってか、ココさんは私兵達の武力を使いながら
争いのない世界とやらを作ろうとしててめちゃくちゃ矛盾してるわけだが
このへん、今後「なんでやねん!」ってツッコミあるのかな?

結局、ヨナ坊のツッコミ(物理)が必要なのかな
・・・って、なんか書き方が卑猥ですねw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 22話 ニコ生アンケート.jpg


ヨルムンガンド傑作選1: The n00b (サンデーGXC クロニクル)

ヨルムンガンド傑作選1: The n00b (サンデーGXC クロニクル)

  • 作者: 高橋 慶太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/06/19
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。