SSブログ

好きっていいなよ。 10話「他には何も」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




黒沢君今回も安定のダメダメ男だったな・・・
代わりにモヒカン君がイケメンだった このアニメやっぱりおかしいw

黒沢君の株を下げて、脇役を立てる展開多すぎぃ!

これ、恋愛もので、黒沢君は主人公の恋人役なんだから、
一番魅力的に描かれないといけないキャラだろ!
なんで毎回黒沢君の言動に疑問を感じないといけないんだよ・・・

めぐたんの工作にまんまと二回騙されて
めいちゃんの話もろくに聞かず一方的に腹を立てて
あげくにモヒカンに殴りかかって返り討ちとか・・・ひどすぎワロタ

冒頭の、普通にホテル予約しようとしてるところも、初々しさがなくてちょっと
さすがお情けHで童貞捨てたヤリチンはちげーなって冷めた目になってしまったw

ただ、めぐたんの黒さと工作は少女漫画らしくてけっこう好きなんだよな
「おにいさまへ・・・」「ガラスの仮面」とかにも
こういう性格の悪い、あれこれ小細工する脇役いるしな 少女漫画の伝統w

でも、それに対する黒沢君の反応、あまりにも頭悪すぎる・・・

めいちゃんはもう、モヒカン君と付き合っていいんじゃないの?
モヒカン君もアホっぽいけど、性格はよさそうで、空気も読めそうだしなあ

ニコニコ生放送上映会アンケート
好きっていいなよ。 10話 ニコ生アンケート.jpg



好きっていいなよ。(10) (デザートKC)

好きっていいなよ。(10) (デザートKC)

  • 作者: 葉月かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/01/11
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。