SSブログ

神様はじめました 第11話「神使、街にでかける」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3451

今回も、前回と同じ二本立てだったな 楽しかったわ
あと二回でこのアニメ終わるのかよ・・・ちくしょう! ちくしょう!

Aパートでようやく瑞希に親しみ感じたのになあw
メインキャラなのに、担当回が13回のうちの11回目ってどういう・・・

最初はこの話ななみちゃん出ねえのかよファックって思ってたけど
ステッカー買わされるところとか面白いし、
付き人ちゃんがくぎゅうで天使でかわいすぎだったわ

でも、あの方言、どこの言葉なのw

語尾は九州弁っぽかったが、ネイティブとしては激しくちげえ・・・
二次元だけに許される適当な方言か かわいいから許した!

というか、漫画アニメに登場する博多弁九州弁は基本不自然なんだよな
坂道のアポロンだけは例外的にめちゃくちゃ自然だったが

テレビ東京が普通に出ててワロタ
テレ東のアニメだけど、まさかそのまんまとはなw
ダチョウさんも相変わらずのいいキャラだ 今回はイケメンだったが

Bパートはななみちゃんかわいいラブコメだったな
髪形変えてたが、破天荒遊戯のラゼルちゃん思い出したw

狐さんもジェットコースターではしゃいだり、けっこうかわいかったな
かんざしは実はななみちゃんへのプレゼントだったってオチもほっこりするな

途中でななみちゃんが恋愛脳すぎてめんどくさいことになった時は
どうなるかと思ったが、綺麗にまとまってよかったな
相変わらずEDの入りが良すぎだしなー



神様はじめました 13.5 公式ファンブック (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 13.5 公式ファンブック (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 鈴木ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。