SSブログ

ガールズ&パンツァー 11話以降の放送が来年3月に延期見込み [アニメ配信情報など]

放送中のアニメ「ガールズ&パンツァー」の11話(最速24日深夜放送)が
総集編10.5話『紹介します 2!』に差し替えになるそうで、
その影響で、残り11話、12話のTV放送が来年三月になる予定だそうです

おそらく、バンダイチャンネルの配信もそれと連動するものと思われます

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201212/article_15.html

>(抜粋)「ガールズ&パンツァー」の年内最終回は、第10.5話『紹介します 2!』を放送いたします。続きのエピソードに関しましては、後日改めて特別番組としてご覧の放送局で必ず放送いたします。なお、現在の放送予定時期は2013年3月を予定しております。ファンの皆様には長らくお待たせすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。



水島監督、ブログでお詫び
http://blog.goo.ne.jp/mizshima1941


アクタス・・・また落としたのか・・・

1クールで、しかも12話しかないのに
どんだけ制作進行アレなんだよ・・・

これ、確かBD&DVDにOVAがつくんだよな?
各巻12分って、けっこう多いけど、そのぶん12話で話数少なめだからなあ

つーか、オリジナルアニメなのにこれは痛すぎのような・・・
3月まで時間空いたら、もうみんな他のアニメ見てるよなあw

オリジナルで似たような例だと、ギアス一期は落したんだっけか?
ウルフズレインも2クールで4話落とすという記録があるなw
・・・ガルパンといい、全部バンビジュのアニメなのは気のせいだな、うん!

2クール4話落とした監督も、最近は青エクとかやってるし
水島監督もたぶん仕事がなくなることはないだろう・・・アザゼル二期あるしな
アクタスの未来は暗いと思うがw

関連記事
エウレカセブンAO 完結編(23話24話)無料配信開始 12月20日正午まで


TVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック

TVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。