SSブログ

黄金戦士ゴールドライタン 19話「オヒナはサーカススター」20話「恋のニュートンダー」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



20話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1346642924


19話はおヒナ回かと思いきや、途中から大変なことになってたなw
おヒナがサーカスに潜入したところから、展開がカオス

ウヨッカーさん、なんでおヒナで普通にショーやってんだよw
さっくり殺さないとか、サービス精神あふれるロボだなー

しかもヒロくんたち乱入してきて、
小学生とは思えぬ戦闘力で敵ロボ倒してるんだもんな

ヒロくん、ナイフ投げはかっこよかったが、パンツ一枚はどうなのw
パンツの中からちっちゃいライたん出してクソワロタ 収納場所ひどい!

その後、ライたん巨大化して敵ロボと戦闘になったが
今回ははじめからものすごい苦戦だったな やけに緊張感あった

目つぶしされる、タイムライタン呼ぼうとして阻止される、動きを封じられる
あげくに体に手を突っ込まれ大事な機関?抜かれるとか、ドM描写っすな
ここだけ紅三四郎みたいw

最後は気合で勝ったみたいな描写だったが
近くの軍艦に誤解されてミサイル撃たれる謎シリアスがあったな

でも、結局メカニックライタン呼んでうやむやになったw
あの謎シリアス必要だったんか? キャシャーンじゃないんだから・・・

20話も安定の小学生無双が楽しめたな
油田先生の喜怒哀楽ギャグ描写となんでも操縦しちゃう自由さも面白い

盗んだロールスロイスで走り出す~までは一般人の領域なのにな
そっから、盗んだ飛行機で飛びだして、最後は盗んだ宇宙船とかw

油田先生の大人パワースゲエな!
前半落ち込んでるときには、今のテレビじゃ放送できなさそうなアヘ顔してたなw
いろいろ昔のアニメの自由さを思い知らされる話じゃった

敵のビーム二回まともにくらって元気なもみじ先生もスゴイw
美女ヒロイン補正か 一回目は人質確保のためのみねうちビームっぽかったが
二回目はどう考えても本気のビームなのになあ・・・

あと、最後はついに宇宙のバトルになってたが
ライたんが敵を倒すついでにメカニックライタン巻き添えになってるようなw

あの爆発した中に、メカニックライタンいるよなあ?
ちゃんと無事が確認されないまま終わったけど・・・まあ、無事なのかなw



超合金 復刻版 メカニックライタン

超合金 復刻版 メカニックライタン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。