SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 56話~60話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/yatter


56話は冒頭からアイちゃんのプロレス好きな一面が見れて幸せ
でも、変身バンクなかった・・・いつもの超簡易出撃

しかし、この回は女子プロの話で、
前半でアイちゃんがレオタード姿でリングに乱入する展開がw

その後も展開おかしい
ヤッターマンとゲストの女子プロレスラー達がなぜか格闘してる
アイちゃんのバトル本気すぎワロタ

女子プロレスラーの二人はピンクレディーが元ネタかな
金髪のほうがそこそこかわいい この回は好みじゃないほうの作画だけど

14分23秒ではボヤッキーのメカの不具合により
ドロンジョ様の右の乳首が一瞬だけあらわに うむ

最後のドクロベエ様のお仕置きは
なんかすげえマニアに需要がありそうなプレイだったなw
マニアじゃないのでどうでもよかったですが

57話は久しぶりに変身バンク メカ選びなしでこれだけ復活とは・・・
スタッフはついに視聴者の気持ちに応えられるようになったんだな 感激

しかしこの回は作画が悪いな 好みじゃないとかじゃなく普通に悪い
変身バンクでかわいいアイちゃん見ただけに変顔アイちゃん見て悲しい気持ちに

ゲストはカッパ兄妹 素朴なかわいさだがどうでもいい
コメントでハゲ丸君って流れててワロタ どんだけおっさんが見てるねんw

エロは最後、お仕置きでM字開脚で縛られてるドロンジョ様くらい?
でも、かなりいまいちな話だったなー 

58話は冒頭から新年のあいさつ、新メカの紹介だったな
そんなに新しいおもちゃ売りたいんっすか! ペリカンアンコウリストラの危機か

出撃前には奉られたヤッターワンを二人が拝んでたなw
現地でのメカ選びにはダッチワイフみたいな三体のメカ子使ってた
これもおもちゃ売る気の予感・・・それも大きいお友達向けだな!

この回は「舌切雀」オマージュな話でゲストは爺さんばあさんスズメ
スズメはスズメだ・・・色気はない!

15分3秒のところでは新メカのパンダの笹攻撃により
ドロンジョ様の服が破れ乳首解禁 一瞬だがかなりいいおっぱい作画だ!
その後のガンちゃんのドヤ顔ワロタ

59話はオープニングエンディングが新しくなったな
前回からどんどんリニューアルしてるなー

この回、5分ジャストでまたドロンジョ様乳首解禁してるんだが
絵的あまりうれしくない・・・どうしてそこで乳首券使っちゃうかなあw
変身バンクはなし、ヤッターワンに拝んで出撃の前回と同じ残念パターン

この回はハリウッドっぽい映画村が舞台で
ゲストは痛い変身ヒーロー役者 妄想するドロンジョ様がちょっとかわいい

ただ、話も作画もそこそこって感じで突出したものはなかったな
ドロンジョ様のパンツがいつもと違ってオレンジだったぐらいかなw

60話は冒頭のドクロベエ様とドロンボー一味の漫才の最後の爆発で
ドロンジョ様の服がいい感じに破れてたな 乳首はないがチラリズムを感じる

ゲストは海底人のじじいと下僕 色気はないが
ドロンジョ様にデレた直後にアイちゃんに鞍替えしてた
なかなかわかってるじじいであったw

最後はドロンボー達が灼熱の中、パンツ一枚になってたが
一時停止してみたらドロンジョ様の乳首が描かれてたなかった・・・ファック!

つーか、この回の作画自体、好みじゃないほうだった・・・
オチはアイちゃんとガンちゃんはお似合いカップル、みたいな感じだった・・・
ガンちゃん爆発しろw



ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん

ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/07/27
  • メディア: 大型本


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。