SSブログ

BTOOOM!(ブトゥーム) 第11話「復活」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




爆死アニメキター 

やっぱこれ、未来日記とかデッドマンワンダーランドとか
そういう、殺伐としてるはずなのになぜか笑える種類のアニメだわw

伊達さん、背中鎌で刺されたのにノーダメージすぎワロタ
なんであんなに動けるんっすか! 傷は肺まで到達してそうじゃないですか!

おばさんも主人公もついでに頑丈すぎるよな
主人公は説明あったけど、先週の引きでは一瞬で爆発してた気がするんだがw

おばさんの無傷っぷりにはもうなんの説明もなかったな・・・
せめて傷だらけなら納得できるんだけど、すごく元気だからなw

しかも、ヒミコちゃん爆弾投げられて大ピンチって状況で
おっぱいガード発動するからな あれ、無駄にスローでクソワロタ

だいたい、あの描写、必要ねえじゃねえか!
どっちみちあの爆弾不発なんだから・・・
これはもう全力で笑わせに来てるとしかw

最後は、おっさんの様子がおかしい?ってところで「続く」だったが
やっぱ、あの人はトガゲの毒が頭に回って発狂て感じかな?

ヒロインが突然発狂か ヨルムンガンドみたいっすねー
あれも、主人公達が謎の補正で守られてるなんちゃって殺伐アニメだな

ってか、これあと1話しかないのに、話どうまとめるんだろう?
あの、高橋名人っぽい人のいる諸悪の根源の会社は放置で終わりそう?

ニコニコ生放送上映会アンケート
BTOOOM!(ブトゥーム)11話 ニコ生アンケート.jpg



BTOOOM! 10 (バンチコミックス)

BTOOOM! 10 (バンチコミックス)

  • 作者: 井上 淳哉
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: コミック


タグ:BTOOOM!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。