SSブログ

イクシオン サーガ DT 10話「HS(Home Sick)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




アバンやCパートとかが完全に男子高校生の日常だなw
バレーボールやってるのに会話はドッジボールじゃねーか!

今回、DT回だったけどテンポよくて楽しかったな

コンさん最初うざかったけど、すぐ壊れて
いい感じのギャグの舞台装置になるんだもんな

ハンバーガー作ったり、その黒い厨房を見てしまったり
漫画とは違う何かを見たり、地下闘技場行ったりイベント豊富だったな

エレク様部下四人衆の謎バレーパートもあったな 内容濃厚

マリアンデール器用すぎワロタ なんでコーラ作れるのw
コンの世話を焼くところでちょっとかわいいと思ってしまったけど
厨房でいつもの男声になってたな それでこそマリアンw

地下闘技場ではお約束通りコンが選手にされてたが
みんなちゃんとコンに賭けてたんだな

あれ、姫あたりは対戦相手に賭けててもよかったような?

みんな普通に信じてるとか、いいパーティーすぎるだろ・・・
今回面白かったけど、ここだけ激しく納得いかねえw

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 10話 ニコ生アンケート.jpg



ラジオCD イクシオン サーガPR Vol.1

ラジオCD イクシオン サーガPR Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。