SSブログ

紅 三四郎 23話「三四郎絶体絶命」24話「極意 天地崩し」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



24話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1345439858


23話はアバンから相変わらず急展開だったな

この回、全然知らないエピソードの回想が突然入ったり、
敵の名前がものすごい適当で、ちょっとカブトボーグみたいだったw
まあ、あれは狙って作ってるんだけどさ

三四郎が悪いやつらにハメられて濡れ衣を着せられる
なんやかやで、悪いやつをこらしめて濡れ衣も晴らす、
って、話はわかりやすかったし、使い捨てヒロインもエロかわいい

まあ、ちょっとアホすぎるんだけどw
三四郎の話聞かなさすぎ! ってか、村全体がそうだな 

松明持って暴れてるところは、いかにも昔アニメらしい愚かな民衆の姿だったな
あそこ、どさくさに紅号が鬼のような耐久力を発揮してたな
燃え盛る荷車を突き抜けてジャンプするシーンはかっこよかったけど

つーか、最後の戦闘も、この時代にしては演出が凝ってていいな
荒れ地でヒロインと三四郎が二人きりになるところで
ヒロインの後ろから太陽が照りつけてるカットも美しくてよかったですね

24話も冒頭から急展開で破壊力あるな
武術サーカスとかw カレイドステージみたいなもんか?

この回、やたらと「キチガイ」連呼してたけど
展開が急すぎたり、三四郎の行動ツッコミどころ多いしで、
マジでキチガイ回だったな・・・お前はなぜ突然ギターを弾くんだw

インドっぽいところで、本物の親のかたきの片目に会えたはずなのに
その記憶がすっかりなくなってるっぽいのもな

片目というだけで超反応して、片目というだけで殺し合ってるw
天地崩しの技とお前、全然関係ないだろ!

使い捨てヒロインは23話の子が少し幼くなった感じでかわいかったな
団長は結局死んでしまったが、殺す必要ないキャラだったような・・・
まあ、墓の前で終わるほうが絵になるしいいかw



紅三四郎【完全版】 (マンガショップシリーズ 182)

紅三四郎【完全版】 (マンガショップシリーズ 182)

  • 作者: 吉田 竜夫
  • 出版社/メーカー: マンガショップ
  • 発売日: 2007/07/20
  • メディア: コミック


タグ:紅 三四郎
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。