SSブログ

ヘタリア Axis Powers 39話 40話 41話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05691/

この今配信してる分は、もうすぐニコニコで一挙やるんだっけか
4期までらしいけど、これを一気に見るってどうなんだろw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv118534322

二期まではギャオでいいか 最後までやるしな
ニコニコでは三期四期だけ見ようっと

39話はいきなりちびたりあパートで幼アメリカ登場で
ショタ得回だったのだろうか・・・

しかし、ショタでかわいいとはいえ、ホモォなのでちょっとw
ちびたりあはもう女の子だと思うことにしたが

あいつ、成長したら性別変わった系の生物だろ? 魚みたいな?
魚は雄ばっかりとか雌ばっかりとか集まってると性転換する個体がいてな・・・
って、このアニメ、最初から雄ばっかりで、雄に性転換する理由がねえ!

幼少アメリカはクレジット見るまで誰だよって感じだったな
現在と面影なさすぎだろ!

40話はのっけから歴史の勉強になるようなならないようなw
受験生ならありがたいんだろうが、社会人だと1ミリも役に立たねえ!

内容は幼少アメリカとフランスイギリスとの漫才、
ちびたりあパートと、39話と同じ構成だったな
イギリスの葛藤シーンのタッチや描写がいろいろ楽しいな

イギリスはショタホモォな空気をまとってアメリカをゲットしてたが
後に独立戦争というものがあったような気がしないでもないw

41話は小ネタをテンポ良くつなぎあわせた構成だったが
後半は完全にホモアニメですわ・・・

なんかこのアニメ、話数重ねるごとにホモが増量されてるような・・・
なにか試されてんのか!? 何かの修行か、これ?

毒使いの家系の人間は幼少より少しずつ毒物を摂取させられ
毒に強い体を作る的な? 忍者の成長し続ける麻を飛び越える修業的な?

ってか、赤富士作戦ってマジッすかw
アメリカクオリティって・・・



ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

  • 作者: 日丸屋 秀和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: コミック


タグ:ヘタリア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。