SSブログ

しろくまカフェ 第37話「クリスマス計画」「クリスマス騒動」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

今回はAパートで新キャラのアルパカさん登場したが
声がヤマアラシのボーカルと同じだったな

パンダしろくまアルパカラマと、中の人だけならKのようなオサレ感があるな!
中の人だけならな・・・グリズリーさんもあのアニメ出てたかなw
あとはアデリーペンギンさんや笹子さんもか キャストかぶりすぎぃ!

男子高校生の日常のように、目をつむって音だけ聞くと
オサレなアニメだと勘違いする可能性があるあ・・・ないな
あれもキャストだけならブレイブ10並だったw

Aパートはみんなでほのぼのクリスマスの話してたのに
リンリンが来てから空気おかしくなってたなw 

どうぶつ日常ものからギャグものに移行した瞬間である
抱き枕とか、会話がわりと本気でキモくてワロタ

Bパートではクリスマスイブイブに時間が飛んでたが
結局、笹子さんと半田さんは何一つからまねえのかよ!

しかもなぜかパンダ君がリンリンのポシェットを気に入ってた・・・
誰からのプレゼントか忘れたかのような描写に違和感w

後半のグリズリーバーの男子会は楽しげでよかったな
途中でリンリン来てたが、バーでグラスを持ってる姿が普通のイケメンに見えたw



しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

  • 作者: ヒガ アロハ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。