SSブログ

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第23話「ウォーモンガー」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




ココさんは完全に高二病だな・・・

彼女の場合はデスノートの月さんと全く同じタイプですね
「新世界」とか言っちゃってたしなー

自分の理想の世界のためなら、人だってころすよ! チートで!
・・・まんまじゃねーかw

ってか、次回最終回なのか、これ?

そろそろ誰か死ぬかなあとワクワクしてたのに
結局、ヨナがココのもとを飛び出して、
ココがブックマンをお手玉しただけで終わったw

キャスパーは派手に死んだ方がいいだろ・・・キャラ的に
次回死ぬのか? チェキータさんはどうなる!?

ってか、今回はキャラが会話してるシーンが多くて、
クライマックスだとはとても思えなかったw

ココさんの思想が月そのままで安っぽすぎるしなあ・・・
最後は高二病治るのか? それとも治らずに死ぬのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 23話 ニコ生アンケート.jpg



ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 高橋 慶太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。