SSブログ

好きっていいなよ。 11話「パレード」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




よかった・・・今回の黒沢君はまともでw
でも、初めてのお泊りデートなのにフレッシュさがなくてちょっと

男としてかわいげがなさすぎるよなー
もっと緊張したり恥ずかしがったりの感情を表現してもらえれば

なんか常に百戦錬磨のホストみたいに落ち着いてるんだもんな
非童貞でも恋のドキドキってものはあるだろうがよー

めいちゃんは相変わらずかわええな
後半は妹ちゃんまで登場でかわいさで画面が飽和してしまったw

もう黒沢君いらねえって普通に思った瞬間だな

それまでは「うわ、めいちゃんこのまま黒沢君に貫かれちゃうのかよ」って
めいちゃんかわいいって思いながらも鬱だったからなw
殴る壁を探す状態、わかりますか!?

黒沢君のエクスカリバーが自重してくれてホントによかったわ・・・
このアニメあと二話だっけか、それは最後まで封印しておけよな!

あと、今回は前半がめぐたんざまあパートだったけど
結局この子は、モヒカン君が助けるのかな?
原作は知らんが、あと二話で綺麗に話まとめるならそれしかないよね?

ニコニコ生放送上映会アンケート
好きっていいなよ。 11話 ニコ生アンケート.jpg



好きっていいなよ。(10) (KC デザート)

好きっていいなよ。(10) (KC デザート)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/01/11
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。