SSブログ

恋と選挙とチョコレートwebラジオ ニコニコ生放送で最終回2時間スペシャル 12月25日21時から [アニメ配信情報など]

「恋と選挙とチョコレート」のwebラジオが最終回を迎えるそうで
ニコニコ生放送で2時間スペシャルを配信します

放送は12月25日21時から
通常の生放送と違いタイムシフト予約はできません



番組名は「緒方恵美のショッケン乱YO!! シングルベル最終回生放送スペシャル!!」
シングルベルとかなんでいやな言葉入れるんでしょうかね・・・

ゲストには中村繪里子さんと「謎のマスクマン」が予定されているそうです

視聴はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv119698600


タイムシフトなしとは・・クリスマスの貴重な時間(?)をニコ生で費やせとな!
しかし、よく考えたらバンダイチャンネルもタイバニ特番やってるな、この時間

http://live.b-ch.com/tigerbunny

どっちにしろリアルタイムの視聴を強いられてるな
あと、テニミュの一挙があるが、こっちはタイムシフトできますね

http://live.nicovideo.jp/watch/lv117612858

これ、五時間あった気がするから、
生で見てたら恋チョコタイバニの特番には間に合わないな



恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版)

恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版)

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。