SSブログ

ポヨポヨ観察日記 第51話「おしつマルました」の感想・動画 [配信アニメ感想2012冬]




これはさすがに次回で最終回なのか タグに書いてあったw
今月は神様とポヨが終わって大地アニメがごっそり減るな

もうおじゃる丸視聴再開するしか・・・
あれ、そもそも監督どんだけ仕事してんだよ? もうさすがに惰性の域だろ?

うすいさちよはまだ27歳独身で売れない漫画家やってるのか?
び、貧ちゃんは? 貧ちゃんはかわいいままなの?(意外と気になるw)

基本的にまったりアニメのくせに、時々本気出してギャグ回やるんだよな
三か月に一回ぐらいw あと、館長さんがかわいい
再放送多すぎでどうでもよくなったけど

まあ、おじゃるはともかく、今回は年末のネタがテンポ良く詰まってよかったな
安定の時事ネタ 萌ちゃんのフードに入ってる携帯ポヨかわいい

今回はおおみそかのところで終わったけど、
次回の最終回はやっぱりお正月ネタで終わるのかな

今年もよろしくお願いしま・・・さようならってかw
まあ、アニメは終わっても漫画は連載中だけど



ポヨポヨ観察日記(12) 特装版

ポヨポヨ観察日記(12) 特装版

  • 作者: 樹 るう
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/02/22
  • メディア: 単行本


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。