SSブログ

紅 三四郎 第25話「猿人殺法」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]




今週は1話のみだと・・・26話で終わるというのに

もしかして、これはついうっかりギャオでハガレン見始めた私に対する優しさかw
ニーサン面白いけどなげーよ! 64話もあるよ 30日までだよ畜生

まー、年末年始はハガレン以外にも一挙配信が多いですからね
それ以外にもいろんな行事とか仕事とか山積みで青息吐息の人も多かろう
こんなカオスアニメに時間取られてる場合じゃないってことか・・・見るけどw

ただ、この25話は珍しく話薄かったんだよな

片目と聞いてジャングルの奥地に行ったら猿のコスプレした親子に会ったよ、
親父のほうに喧嘩売られたから返り討ちにしたよって、すっげー話がシンプル

ただ、シンプルながらもアクションシーン派手でよかったし
サル子ちゃんかわいかったし、ところどころ描写が狂っててよかったな

尺稼ぎらしい三四郎達が滝壺で水遊びするシーンの誰得感とかw
焚火のところで猿が上から落ちてくるところも急展開すぎてワロタ

そもそもあの親父はなぜに猿にこだわったのか・・・
人間に復讐するにしてももうちょっとうまいやり方があった気がするんだがw





タグ:紅 三四郎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。